Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ブラックオプス 

ID

genex-0308


です。

見かけたらメッセージやら申請やら、時間があれば是非誘ってくださいw


ちなみにMW2もやってます

category: その他

aaa 

バドの大会はゴミでー




遊戯の方はメイン固まってきた感じだけど、サイドとかががが



調整会でなんとかするしかなさそう・・・



疲れたんで寝まふ。

category: その他

 

七夕の願い事。

教室内のマジキチ共が少しでも静かになりますよーに。




部室にシャトルケースがゴミのようにあったから1個持ち帰る。


中にプレマ入れてみたらすごくいいww


明日は3本くらい貰ってこよ。色々便利だ♪

ただ柄気に入らないケド(-ω-;)




墓守猫回したけどいまいちだったからまた改良してこよー

スリーブを全て統一し、強欲謙虚を使いまわすしかないのか・・・







category: その他

むむむ 

今思うとマシンナーズフォートレスの効果強い強い。







とりまドラグどうしよーかな




ドゥクス、レギオンの弾切れ起こす前にどれほど展開できるか。

(レダメは採用するとして)


クロウ、月書、奈落、etc・・・

なんかの妨害があると一気に崩れる。


長期戦に弱い・・・気がしなくもないか。




未来融合引ければブンブン。

渓谷のおかげで安定度○



環境的に考えてコアドラの採用。


むむむむむ

category: その他

 

箱根から帰還。

雨降ってて色々残念だったorz

DTやろーとか思って行ってみればカード切れorz


ipodのカバーと、携帯のイヤホン買おー♪


金ねーよ






大会に向けてーとか、特に何もしてないな。

こっちの公認で週2のペースで大会やることなんてすごく珍しい・・・

春休みだからか。


相変わらずサイドもまだ検討中。

メイン幽閉とかもどうしよ・・・ありだな。

最近回してても、モンスター引かないのに旋風やらゴドバは引けるっていうかみ合わないドロー。

後攻、旋風ーシュラを奈落、落とし穴等で妨害されるケースはしょっちゅう。

じゃんけん勝とう、そうしよ。

引きは仕方ない。



宿題5教科+作文原稿用紙2枚分あるのに社会しか終わってないとか・・・

春休みって大変だな・・・萎えるーw

アンビリのSPでも見ながら宿題やるかー



コメ返>>

アクセルさん>


了解しました♪
行けたら行きます!←

会えるといいですね^^

category: その他

プロフィール

最新記事

Twitter

