Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんか書いてみる 

今日学校休みだったら、どーせ週末入るまでってことで、明日も休みでいいと思うんだけどなー



今日は12時まで爆睡。10時間以上も睡眠とったのなんて久しぶりだ。

部活あったけど行かなかった^p^

寝落ちってことで弁解するか←ww



1時頃友人宅に。


エタバト、対人相手に魔轟神回してやっぱBF相手に偵察者は効く。収穫それだけ。

それと、積む寸前のユニコはうざがられる・・・極力アームズエイドで(ry・・・

貪欲のタイミングはよーく考える。墓地肥えたからーと行って無駄に使うものではない・・・

レイジオン使い癖も直さないと・・・ドローしたいばっかりに伏せまくって返しで大嵐されてあばばば^p^

これも一種のプレミだわな。



ガジェ。

この環境上、あかりちゃんメインは正解かと。

ガジェ手札で腐ってるの見ると無性に可愛く思えるww(←

弾圧2、スタロ3フルで積んでもさほど支障は少ないかなーと。相性最悪なことはほんとなんだけどね。

罠型のデッキ使ってプレミしちゃうと後の後悔ががが←

賄賂ってなんかアレだなー・・・




そっから旋風ばかり使ってたなー


やっぱ砂塵はメインでおk。デルタクロウ、悩む。

雪だるまとかメイン採用ありなんかなー。だってライオウとかヤバイし。

でも雪だるま場に残っても殴れねーし、壁になってもらうか、シンクロ素材、又はシロッコのリリース要員か。

ライオウとかは19だし、シロッコで打点超えられるけど、オネスト、奈落等々あったら冗談にならんし^p^

結論は毎回砕きとか単体除去カード使えばいーじゃねーかとなる。

我が身は使いたくないかな・・・



んで、弾圧をサイドにしてスタロの枚数を増やそうとか思ってるけど、弾圧はやっぱメイン安定なのかなー

もしそうするとなると、サイドは1から組み直すことにwwってか考えてないけど。

でも弾圧ないとIFとかヒロビこぇーwwってなるしー



あんま長期戦は好きじゃないし、早いうちにリズムとって勝ちに持って行きたいのが本音。

ミラーとかあんまやりたくない^^;ミラーの場合先攻有利すぎだろjk

負けたときそれ言い訳にしたくないけど。




今日嵐されまくってパターン崩れて、そのせいでスタロへの意識が高すぎてるのかな・・・寝れば治るか(ぇ

スタロ打てるとすげー気持ちイイ!んだけどなぁ。




それと、なぜかIF相手には自信持てるようになってきたー。


それにしてもやっぱカルート強いなーと。



次BFが規制されるとしたら何規制されるんだろ。

でも環境が変わろうと、それに対抗できる形に簡単に持っていけるのがBFの強みな気がする。

正直旋風準でも全然おkだしなww

だってほんとにバランスよくて安定したデッキだしなー

ただ単にBFと言っても個人個人入れるカードもその近場の環境で変わってくるだろーし。

コピ厨が増殖すれば分からんけどwww


色んな人の構築見てきたけど、同じデッキタイプでもバリエーション様々あってそれこそ新しい発見もできる。


そういえば今日公認だったのか・・・資金的に無理ゲーだったわけだけど←

ブリュの米シクなんて買うんじゃなかったぁぁぁ




こっからどーでもいい話。


コミュニケーション面でも見てみる。

ブログ、近場での大会、身内での日々のデュエル。

色々な面での交流が可能。世界の方々など。

カードゲームってそこがいい点だよなーと毎回思うのは俺だけか?・・・

もちろん、カードだけじゃないけど^p^←




久しぶりに長文書いたけど、読み返してみると正直何言いたいのか分からん(笑

まぁ個人でやってるブログだし、他人に危害加えたり、不愉快な事言わなければいいだけだけどw

あとは自分が思うように書けばいいことだしなー(^o^)



やっぱブログっていいものだなー。

category: 遊戯王

プロフィール

最新記事

Twitter

