Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

SHADOW MONARCH 

ブログパーツにサムライウェポンと投票を追加したけど、要らなすぎるかも(´A`;)



今日は午後からブラックスピア君と刹那君が来てデュエッ!

クイックダンディが熱かったww

シンクロバリエーション多くて楽しい~

返しのターン強w


ダンディ、ガイウス、ライダー強すぎワロタww(´∀`)


手札抹殺されてガイウス3枚引くとか愛されすぎ(´∀`)←wwww


バトフェでも突っ込んでみようか(・∀・)

何事も試行錯誤だなー



とりあえず、今日対人していらない子発見できたからそれ外して改良しよー

んで明日の昼休みにww


ってかブラックスピア君が魔轟神使うとヤバババww

先攻3シューラならぬ3レイジってなんぞw





PS.ラースさん、米サムニテと米ダリウスありがとうございますm(_ _)m

今度大会でお会いしましたらトレのカード選んでください^^

category: 遊戯王

プロフィール

最新記事

Twitter

