Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

びーえふ 

昨日の夜にテスト勉強の合間をぬって、櫃BF組んでみました。

昼休み回してみて、マッチ2戦しかやってないケド。


使ってみて、寒波からブリザαダムドとか、

モンスがぽんぽん湧く→櫃から寒波、ハリケ、ダムド。

あとはカルート、ブリザードなんかを絡めるだけですぐキルできたり。

櫃、謙虚のおかげで考える視野が広がる。


ライフ残っても常に3000以下の射程圏内。


あと、クロウ搭載できる点も強みだったり。



で、後じゃんけんに勝ちたい・・・

やっぱ罠少ない分、触れとかを腐らせる事できるし、相手の読みを外す事もできたりするけど、どうなんだろ・・・


もうちょっと使ってみてまた変えてみよー

やっぱヴァーユのプレマ使ってるし、BF使って行かないと!←



そしてクイックに限界を感じて来たり。


ストレイジのスペースが危ういからスリーブ3重にしよう・・・


category: 遊戯王

プロフィール

最新記事

Twitter

