Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

土日 

昨日は夜Skypeしよーwとか言ってたら寝落ちしてたw

おかげで9時頃起きられたけど、予定してた時間に誰も来なかったからエタバト。

TODかと思ったら、いつのまにかエグゾ揃えられてて死んだりww

萎えてやめた。



午後から友人が来て、

今日もゆーぎしすぎた・・・頭ボーっとするw

刹那君遅いなーと思って連絡入れてもらったりしたけど、寝落ちだったみたいw



BF使ってデブリダンディ、六武、ヒロビとかミラー以外のデッキに相手してもらった。

ダムドやばいwもう言う事ないなw


我が身も強かった。

BFにネストとかどうなんだろうー、と思ってみたり。


ブラックスピア君が魔轟使って感覚取り戻したっぽくて良かったw

毎回返しが強くて困るw

魔轟のブリューナクってめっちゃ強いw





六武、門引けないと辛い・・・


カゲキさんが強すぎるだろww



明日のテスト勉強しなきゃなー




予約してたモンハン3rdが丁度あと1ヶ月程で来るけど、周りのモチベもモンハン>遊戯になるのかなー・・・



さっきVジャン買ってきたから明日応募用紙出さないとなー

category: 遊戯王

プロフィール

最新記事

Twitter

