Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

テストってことで 

しばらく停滞してました。


梅雨ももうじき終わりですねー

テストも終わってやっとのんびりできそうです。



やりたいゲーム多くて困る


部活も今日から本格的に再開して、近いうちに大会もあるしで慌ただしくなりそうです。



遊戯

最近ぼちぼち暗黒界回してます。

大会の上位に入ってる暗黒界コピってメインだけ回してみたり。

今は色々と罠を試してます。

スキドレ辺りもなかなか良さそうなんですけどねー


初ターンで大きなアクション起こすわけでもないから強欲謙虚も全然採用圏内だしね。


まだ出たばかりだからとにかく試していこうと思います。

ほとんどの人が言ってる通り、雷グラファヤバいですねー

スノウも優秀だし。



category: 雑記

プロフィール

最新記事

Twitter

