Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

休みはあっという間に 

かなり間空いてましたw


スマホもだんだん慣れてきました。




休業中は全然食欲沸かなくてマジで何も食えませんでしたw

こっから休業にダラダラになった生活習慣正していきますw


風疹の予防接種とか行かないとだなー。すっかり忘れてた。


何を思ったか、最近はエヴァを見直してたり。



夏季休業も今日で終わり、明日から学校が始まるわけで。

こっからテスト、行事、部活の大会とか重なったりで忙しくなるんかなー




あと、料理勉強したいですw



遊戯

なんとか開闢入手できましたw

安く入手できてよかったです。


デッキは、今のとこTG代行、17日以降はセイバーやインフェ辺りも触ってみたいなーと。

ジェネラル買わんと。



あと、ガジェも面白そう。


候補4つくらいでそっから絞っていこうかな



とりあえず天使勉強します

使っていくからにはやっぱミラー勝てるようにしていきたい


って行ってもここ最近対人もろくにやってないし、まぁこれからって感じでw



部活の大会と重ならなかったら遊戯の大会も行きたいし

では。

category: 雑記

プロフィール

最新記事

Twitter

