Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

久々にモチベ↑ 

こんばんわ^^

久しぶりにモチベ回復しつつありますw

遊戯の方ですけどねw


友人からバルバゴールドトレしてもらい、墓守作るのに必要なパーツはこれであとバレーのみ。

別のブログでトレ交渉中なんで、多分成立するかな。

ふぅ。これで次の環境もおk~とか思うのだが・・・

次元エア剣・・・個人的にエア剣よりも、HEROも入る次元エアトスのほうがどっちかっていうといいかな・・・

スキドレも最近好きなカードの1枚にもなりつつあるし。エア剣の場合泣く泣く抜かなきゃいけない。


その分墓守で本領発揮してもらうとしようか。


色々対人で回したいデッキたくさんあるんだけどね

・・・受験という壁があるんで、2月中はほんとに勉強一本でいかないとーかな?

それだったらDO使えーって話だよね^^;

もうちょいやり方覚えたら友人とやってようかな。



とりっぴー使ったデッキ作りたいな-w



スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/101-75388010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

