Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スキドレ墓守の・・・つもり 

スキドレ墓守の・・・つもりです。


モンスター15枚

神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
神獣王バルバロス
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の偵察者
墓守の暗殺者
墓守の暗殺者
墓守の末裔
墓守の末裔
墓守の番兵
墓守の番兵
墓守の司令官
墓守の司令官
墓守の司令官

魔法12枚

王家の眠る谷-ネクロバレー
王家の眠る谷-ネクロバレー
王家の眠る谷-ネクロバレー
王家の生け贄
王家の生け贄
墓守の石版
墓守の石版
墓守の石版
月の書
月の書
禁じられた聖杯
禁じられた聖杯

罠14枚

スキルドレイン
スキルドレイン
スキルドレイン
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
魔宮の賄賂
奈落の落とし穴
奈落の落とし穴
次元幽閉
次元幽閉
神の宣告
聖なるバリア-ミラーフォース
スター・ライトロード
激流葬


フレムベルマジカルでも入れてシンクロも狙ってみようかな・・・
聖杯は入れるとしたら使い回すしかないかな。
打点が微妙だからその点はバルバ、暗殺者らへんに頑張っていただいて・・・
バレー発動状態をキープできれば結構いけるのかな・・・まだなんとも言えないです。
パーツ集まり次第形変えていくことになりそう。
歯車街入れてガジェルとかもいいかもb

明日(正確には今日)はスタダsin使ったデッキでも載せようかな。

category: デッキレシピ

コメント

No title

たまに・・・ですけどマジカルはいい働きしてくれますよーw
バルバ切れてて打点超えられない時とかレモン出したりww

URL | アクセル #rgFH9dIE

2010/01/26 20:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/102-51e9aa9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

