Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

『駄』 

こんばんわ^^

今日のテーマは『駄』!←(はぁ?



駄目だ、全然遊戯やってないやー、周りの遊戯ブームが完全に終焉を迎えてるなこりゃ。

そもそも遊戯やってる暇あったらまず勉強せぃ~って話だが。

勉強のモチベが終わってる。

来週の頭には期末入ってるし、そもそも誕生日の次の日受験とか・・・

なんなんだこれ。


最近学校がつまらんから早く卒業して楽になりたいなーw

とりあえず全ては受験が終わったら。



期末前日日にDT回しに行こうとしてる人がここに。

狙いはトリシュよりもバードなんだ。



昨日はライロ崩したし、これで大分パーツがあちこちに・・・

足りないネクガやらをカバーできそう!



とりあえず本読んだり勉強したりしてこようb






category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/105-a6c6d80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

