Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

フルボッコ(笑) 

昨日エタバトで姫猫仮構築してみて回したけど、ライロ、ファンカスにフルボッコされたw

まぁ、暇だったらあとでレシピでも載せておこうかな。


エタバトはまだトリシュとか、色々なカード実装化されてないから不便だけど、まぁ利用してる。

ほんとはDOのほうがいいんだけどねw



それと、墓守、ダークバードを対人相手に回すことができた。

墓守は上々の仕上がり。レシピの内容と多少の変更があるけど。

ダークバードもなにかと面白いデッキだw


友人が植物に目覚めたっぽいからデッキ貸してあげたらすごく気に入ってたみたい。

ってことで、明日は刹那君宅でデュアル植物を構築することに。

今の形は一応アマリリスバーンなのかな。

スキドレは入ってないけど。

色々話しあった結果、デュアル型ーって形になった。

個人的にもデュアル型の方がいいから賛成。

ってことで、明日も暇人じゃなくなった。






明日は大会に行こうかなーって思ってたけど、この吹雪・・・

電車も止まってるっぽいし、行けないと思う。

また出れるのは制限改訂後かなー


スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/116-8ee7e70d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

