Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

休日日記 

午後。刹那君、ディアバウンド君が遊びに来た。

対戦動画を撮った。

ライロVSバードマンダーク。

先に言うと、3戦目は見事な裁きゲーw

2戦目は遅延して勝った。

1戦目はライロの展開力に圧敗orz

援軍、ソラエクでウォルフ2枚湧くとかw、番兵は2回もエイリンの餌食になったw

偵察者のリバース効果発動するけど、その後ウォルフに追撃されて全く意味ないw

マッチ3戦中一回も邪帝引けないって・・・Gとかあるからシンクロもできないし。

唯一シンクロ決められたのがアカナイだけって(笑)




おのれぇwwルミナスwww

ライラも強いよーライラw


でも次の環境でやっと少しは落ち着いてくれそうだ。

援軍、ソラエク、裁き以外は被害なさそうだけど・・・



ライロつぇーって思った1日だった。



バレンタイン?なぁにそれぇ



ハァ、明日からまた学校か。

三送会で歌とか歌うみたいだし、色々面倒・・・



category: 遊戯王

コメント

No title

yahooではお世話になってます^^初訪問です。

ピーダーで邪帝引けないのは厳しいね・・・><
シンクロ対策にGもなかなかきついね・・・^^;
トマトでクロウ釣ってきてバードマンで回収して落とせれば強いけど…トマトでクロウ釣ってくるのはめんどいね^^;

URL | アリス #-

2010/02/15 00:04 * edit *

No title

動画楽しみにしてまーww

URL | ブラスト #-

2010/02/15 01:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/126-c9672247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

