Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ジェネクスシーラ 

シーラ効果基準

レインボーフィッシュ×2+白ウナギ×2=ギガンやらレベル8等々

レインボーフィッシュ+マイスター+白ウナギ×2=トリシュ、グングorブラロ等々

マイスター×2+白ウナギ+レインボーフィッシュ=ディサイシブ、ゴヨウorブリュ等々

マイスター×2+ボーグ×2=トリシュorミストウォーム、エイド、ブラロorグング等々


その他色々と。

ガイウス入れるとしたら黒汽車も狙えるしねー

1キル狙えるb←・・・


ブラロぶっぱ後、戦線復活の代償使って貪欲、シーラから上の動きしたり。

案外事故りやすくね?みたいなことあってもチャージとか、ウツボとか。

ジェネzeroのときみたいに誘惑採用するっていうのもアリ。

切り返しされても強いかもね。

結構柔軟に動けるデッキができそう♪

いいね、これで簡単にトリシュ出せるw


気分転換に作ってみようか。

ある程度形決まったらレシピでも・・・←




今日のこと。

学校から帰宅後、ドラグニティとバードマンダークでデュエルした。

ドラグはピルムからピルスが出てくるのが強いwそれでレベル8出るし、ピルムの効果でファランクス

装備できたり。

もちろん、デュクス→ファランクスでシンクロってのがミソなんだけどね←

あとガジャルグやっぱ強い。デュクス持ってきて手札で腐ったファランクス落とせるとか色々。

でもファルコン、ブラックスピア、ミリトゥムとかはやっぱりいらなかったw

代わりに何入れようかな・・・


それにしてもバードマンダークは強いやw

黒汽車ヤバイって。



今日は久しぶりに長文書いた気が。




エタバトで作れるのか・・・

12日から更新されてないみたいだけど、これからの実装化に期待


新制限早くでないかな~w

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/127-48488bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

