Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デッキ調整 

こんばんは。
今日は友人らとデュエルしてきました。

「墓地BF」が回ったり回らなかったり・・・五分五分。
メイン弾圧投入はやめました。
また調整を続けて、プレイングを極めなければ。

「旋風BF」は、やっぱ初手に旋風握ってると強い。
セットでシュラ来てほしいところ。

「カオス」はメインに弾圧を投入して、少し罠が増加。
そこまで悪くはなかったかな。

後は、ディーヴァにzeroを組み合わせたデッキ。
動きは悪くなかったと思う。
後は引きの強さ・・・

「ジェネzero」もよく回ってくれたw
黒汽車やっぱ強いですね。

あとは「HEROビ」
theシャイニングが今日手に入ったんで、これから調整してきたいと思います。


あ、クライマックスシリーズ見てましたが、巨人が勝ちましたか。
個人的には日ハム応援してて、9回表にHR打った時はおぉ~ってなりました。
そこから亀井、阿部と二者連続でHR・・・アレには唖然でした。
次に巨人が勝つと優勝決定なんで、次こそは日ハムに勝ってもらいたいです。


スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/13-c6c43601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

