Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

パワポタ4 

え~と、実は今日公認大会があったんですが、行かなかったww

明日明後日テストなんですが、実は今日行こうと思えば行けたという・・・

午後からは友人Mさんと遊んでました。

今日は遊戯はしなかったですね、友人がカード持ってきてなかったんで^^;

最近はパワポタ4にハマってますw

今日はそれずっとやってたかも。

もちろん、テス勉はしないのです(ぇ

次の大会は28なんで、その日は何としてでも行かなければ・・・

いや、絶対に行く。と言っておこう(・・・

そう考えるとまだ少し時間に余裕があるんで、しっかり調整積んで上位に入りたいところ。


ではパワポタやってきまw(殴

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/14-1131a1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

