Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう1チャンス 

今日改めて。黒汽車強すぎw

ダムドとか軽々操作される・・・




こんばんわ。

入試を一週間に控えたわけだが、ほとんど勉強してないです\(^o^)/オワタ


勉強よりも遊戯モチベの方が高く、カードいじりながらの勉強とか・・・←




トレ品届いてなかったから完成しなかったw

明日か明後日辺りには届いてほしいなー




バドミントン楽しい♪



コメ返>>

YUUKIさん>>
自分も全盛期はかなり猫愛用してましたw
確かに。猫使ってる時貪欲にDクロされると悲しくなります。。。
大会ではキツイですね^^;

そうですね、彼らもいい働きしてくれます^^




くらうでぃあんさん>>
どうぞ^^
お役に立てればいいですw

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/149-f6295d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

