Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

毎年のことながら 

この3月という時期は忙しくて困る。

夏とかも行事入ったりして色々ろ忙しいけど、個人的にはこの春が一番忙しい時期に思える。



相変わらず遊戯モチベは上昇中。

今日は旋風と次元エア剣の新制限対応版のレシピを晒したぞ。


受験一週間前。このテンションでいいのかーw


この週末は勉強を中心に。

真面目にやることなんて全然ないのにねー、なんか知らないけど緊張感が。

卒業式が来週の月だし、14日過ぎればかなり楽になる^p^


終わったら友人とカラオケ行くかー゜*。(*´Д`)。*°



ってことで、明日はスキドレ次元デュアルのレシピ晒しまーw

結局PCは手放せないっていう。


ほんと、ネット依存症かもしれんわ^^;


就寝前、GREEの方も更新しなければ・・・



コメ返>>

てんこさん>コメントありがとうございます^^

黒羽はピンor抜きが安定かと思いました・・・

スタロは弾圧との共存が難しい気がするし、最近活用機会がないんで採用はしませんでした。
確かに、ミラーなら相手のGBAも無効にできますしね。でもやっぱ弾圧が怖いw

ダグバも採用するとしたらピンですかね^^;
自分はスペースの問題で採用してないですが・・・
スキドレ採用安定ですかねー

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/154-ef08a6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

