Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ようやく 

【日常】の記事になってしまいますが、受験終了しましたー

やっと特大?イベントが終わった。



インフルとかあったせいで、今年は昨年より2日遅く、合否発表が14日なわけで・・・

大会行けるかどうか微妙なところ^^;


発表時間が1時ーとかになってたら話にならないんだが・・・

もし合格してたら制服とか買わなきゃいけなくなるから色々と面倒なんだな。



知らない学校から受験しに来た何人かの人と話したけど、誰も遊戯王やってなかったし・・・

あぁ残念だ。



コメ返>

アクセルさん>>

そうですね、全く、ガセレシピ流したのは誰なんだか^^;





category: 雑記

コメント

No title

遊戯誰もやってなかったのか~w
それは残念すぎるね

合格を祈るぜ!

URL | ミラボレアス@Syuri #NgtWPozI

2010/03/10 18:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/164-10a88d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

