Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

これって・・・ 

今日友人がターボパック買ったら裁きのレリ一発で出たw

今でも高いのかな?


ブリーズ出してくれれば米裁きレリ、米ウルジャンクアーチャー+500円付けて出せるよー

と言われたので、明日トレすることに。

これは爆アドだよね?・・・


ブリーズ使わないし、裁きレリは売るかトレすれば少しは足しになるかなーと思い承諾(´ω`)



あ、スタロ缶届いてたから後で開封してみようー



コメ返>>

ミラボレ> ほんと残念だよぉ><;

俺が広めてやるぜ☆←

ありがとう^^
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

No title

なんてアドーww
俺も確実に出しますね・・・ゴクリ

URL | アクセル #rgFH9dIE

2010/03/11 23:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/169-463950b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

