Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

今日のこと 

非公認もあることだし、デッキの中身をどうしようか考えてた。

メインはある程度決まったけど、サイドが

明日また集まるみたいだからまた譲り合いで構築していかないと。

あと一個のデッキはカード足りなくて完全じゃないし・・・

ま、明日考えればいいか♪




それと、受験も終わったことだし、合格報告しにお世話になった塾へ。

そしたらデジダル時計もらった(笑)


これ結構便利なんだなー

秒間隔で時間分かるし、日付、温度も分かるらしい。

よし、これで目覚まし時計2個目だな


普段は携帯の目覚ましとかで起きてるけど、たまにマナーモードとかにしてるから気づかない時多いんだよねーw



しまった、どうでもいい事を書いてしまった


category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/179-ab398276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

