Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

様々 

今朝は4時半に寝て起床時間が7時。

生活のリズムが乱れてきている、何とかしないと。


さて、おととい《墓地BF》について色々と考えていました。

メインに弾圧入れて調整して、案外よかったかな。


他には、《ライロ》と組み合わせる~とか、《アンデ》とはどうなんだろーとか。

どっちにせよ墓地にカード溜まるからいいんですけどねー、

まだ内容考えてないし、試作品として作る気も起きてないから正直微妙です、ハイ・・・

今出張中の《ライロ》が帰ってきたら《ライロ》要素入れた《墓地BF)でも作ってみようかなとか。

そんな程度です。


《墓守ディーヴァ》の方はzero成分抜いて、ネクロバレーでも採用しよーかなとか思ってたんですが、

あいにく一枚もないという。

他のタイプを考えよう。

そう考えるとまだHERO入れててもいい感じが・・・

でも事故がやっぱ怖いです。

《エタバト》で調整でもしてこようかな、久しぶりに。

ここ一週間くらいやってなかったんでね、久しぶりに連勝狙ってきますか(蹴



最近回りの友人ら数名が遊戯王から離れていってる感じがしてしまう・・・orz







スポンサーサイト

category: その他

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/18-f562ec30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

