Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

非公認大会レポ 

トップボーイ非公認

チーム

【じぇねくす】
【ステルス刹那】
【ブラックスピア】

1戦目

カウントダウン

××

2戦連続で相手初手にカウントダウン握ってるとは・・・
あの伏せはキツいキツい-ww



2戦目

次元検闘

×○○

サイドに入れたスノーマンイーターが活躍ww
やっぱ入れてよかったなー
シロッコとカルート強かったなー


3戦目 旋風BF  ラースさん

××

圧敗でしたーw
旋風、シュラで月書されてからリズムがorz
色々と反省点があった。



チーム成績はまぁまぁ良かったが、個人戦績はゴミでww

結果は同立?で・・・結局何位だったんだろー

27の公認に向けてまた頑張ろーw


とりあえず、今日は刹那君とブラックスピア君が家に泊まりにきているからデュエルしまくるか-



ラースさん、二ノさん、お忙しい中送迎ありがとうございました^^


参加した皆様、お疲れ様でした。


category: 大会レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/182-b3457816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

