Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

大会レポ 3/27 

開始前まで魔轟神とデュエルーw

友人に貸して、大会出てもらったけどもう少しメインを見直す必要があるみたい。


それにしても、毎度行く店ながら人が多かったからびっくりしたーww

珍しいなー


参加人数 32人 満員

使用デッキ:旋風BF

1戦目 メタビ ×○×

1、途中、スタロのせいでチェーンが意味分からんことになってコイントスで決められたwww
結果、圧敗でorz
俺はギャンブルに弱いことが分かった。
普通にOCGに電話すればよかったのにwwバカですね俺^p^


2、初手旋風ーシュラからの黄金パターンでリズム取って勝ち。

3、事故乙。旋風引いてゴドバもモンスも引けないってなんなの。


2戦目 HERO ○○

1、旋風、ブラストからノリノリ♪

2、ミラクル?融合? 弾圧で^p^  相手サレンダー。


3戦目 戦士ビート ○○

1、触れ使われたりして軽く焦ったけど、ブリュで戻しまくってFinish

2、カルート強しwww


4戦目 次元帝(身内) ○×○

1、伏せ多くて怖かったけど、デルタやったらあっさり吹っ飛んだww
旋風ーシュラから場を固めつつ、相手反撃できなくて勝ち。

2、終盤、引き勝負になって俺モンス引かない・・・
相手裂け目ある状態で生還者引いてそのまま、ァァァー・・・

3、ガイウスに月書したら神宣してくれたから勝ったって言ってもいいかな。
まぁ相手のプレミでwww


5戦目 次元デュアル? ○××

1、すんなり-ww

2、デュアスパつぇ-ww

3、あかりちゃんで前半動き止まる・・・
GBAして相手神宣、七つ道具で返したのはいいけどそこから反撃できず・・・
裂け目とか・・・砂塵で破壊しておけばよかったなーって死ぬ間際に思った
普通にプレミで。



結果、ゴミで-www

コイントス負けるとかwww

5戦目はプレミなかったら正直勝てたと思うー・・・

インフェルニティは二人いたけど当たらなかったなー

旋風率めちゃ高かったけどミラーもなかったし。




次の大会予約してから帰ればよかったなー・・・

次大会出るとしたらまた頑張るか。

category: 大会レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/189-aa299e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

