Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ビート公認レポ 4/4 



参加人数27人

使用デッキ旋風BF


【1戦目】 苦痛ワンフー  ディアバウンド君 ○×○

1、先攻から旋風2、シュラの手札はネ申w

2、相手デュアスパでアドとりつつ、アナザー、エンディミオン並べられる。負けw

3、ライオウ出されるも、落とし穴、砕きで対処。
BF達でゴリ押しw


【2戦目】 インフェルニティ ○×○

1、弾圧で妨害しつつ、シュラ、ブラストでゴリ押し。

2、鳥修羅2、ゴヨウー負けで。

3、リビデ対象デーモンを許してたら死んでたww砂塵で対処。
場ブラスト、シュラシュラ、勝ちで。


【3戦目】 ライロ 刹那君  ××

1、なんか普通に死んだww

2、ジェイン効果でウォルフとネクガ墓地に行くとかww
寒波ケルビムでスタロ腐って返しのターン反撃できず、終わり。


【4戦目】 次元帝 次元君 ○×○

1、普通に勝ったw

2、生還者つぇーww裂け目でカルート腐り、邪帝の打点超えられず、負け。
ゴドバもスタロで防がれるし・・・

3、旋風シュラから上乗な立ち上がり。
後半、ダムドに神宣やられたあと、ブリザからブラスト釣ってアームズで勝ち。


【5戦目】 ライロ  ラースさん ×○○

1、ゴドバ撃ったら触れやられてオワタ・・・

2、サイクでスタロ割られ、裁き出現するも、弾圧。
シュラやらでビートして勝ち。

3、旋風、シュラで引きよかった。

結果、2位。



インフェルニティと初めて戦って、色々分かったからよし。

Dクロ3も積んだのに一回も引かないとかなんなの・・・

今回ライロが5人いたらしい・・・ それで、旋風の数は減ったのかな。

サイドはライロ意識してなかったからなwwうかつだったorz

次はもう少し意識しよw

アブソリュート?ルート?パワーフォースのSEで神官の米スーが出たけど、あれってレートどのくらいなんだろ・・・

ダンディライオンだったからよかったw



TP収穫はモロコシーナとおじゃま黄色トークン、おじゃま青トークンだった。




大会後、ラースさんに色々トレしてもらった。

ありがとうございました!(^o^)

それと、駅まで送っていただき、ありがとうございますm(_ _)m



参加した皆様、お疲れ様でした。


これから課題地獄でorz



結果   7-3-0
スポンサーサイト

category: 大会レポ

コメント

大会おつかれさま(^O^)

こちらこそトレありがとうー

とりあえず駅に間に合ってよかったわ(^-^)v

次は負けないわ(´ω`)

URL | ラース #-

2010/04/05 07:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/198-f627d23a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

