Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

伏せががががが 

今日は午後から刹那君宅へ。


あー、課題なんか夜やればいいから午前中から行けばよかった・・・



ブラックスピア君にエアトス3とスタロ2を貸して、こっから対人の嵐w

今日調整に使ったのは魔轟神、ガジェ、旋風ーぐらいだったかな。


次から印象に残ったデュエルは1戦づつメモっておこうかなw

大会の時とかやってるけど、普段の遊びでやるデュエルとかはメモってなかった。

たまに面白いこともあってブログネタにもなるし(笑

次からそうしよー




思った。魔轟神に投入中の月書2が微妙・・・

月書強いんだけどね、うん。すごく利点あるんだけど・・・


代わりに砂塵2入れようかなと検討。

手札いいとき、どうしても伏せが気になるww



24日の大会。

今のとこ考えはガジェで。



1日の新潟CSの使用デッキは・・・未定w




コメ返>>グリムロさん


いつもお世話になってますw

新弾買いました?


ブログリンクさせてもらいましたww←
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/216-4e15edda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

