Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう、何も見えんわ(笑 

日常において、色々とトラブルが発生したw

誤解解かないと(汗

あー、処理めんど(´A`;)

日常がつまらなすぎて萎え。




今日は授業参観で、部活も自主練だったから少し早く帰宅。

帰宅っていうか、刹那君宅へ急行。


BF使ってライロとフリーしたけど、櫃がめっちゃ強く感じたw

先攻櫃されるとヤバとか思うの俺だけ?w

いつの間にか裁きやら寒波やらハリケが手札にあるしw

他言うとライコウががが←


当たり前だけど、早いうちにキーカード呼べるか手札にあるってのはかなりいぃことだなー

カードゲーム全体でもそう言える・・・多分w(ぇ

CSまじでインフェよりライロ意識しよう・・・もう勝てる気がしないorz



魔轟使うもプレミがひどすぎるwworz

CGIでまた回そうかな



そういえば昨日は更新してなかったな、


今度からもっとまともな記事書こう。ではーノシ



















スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/222-77df0393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

