Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんてこった 

CSに向けて全然調整できてない・・・(´A`;)



金曜は刹那君が泊まり来て調整相手になってくれるけど、

その他の日は昼休みくらいしかできない・・・

って言っても15分くらいか・・・



やばいって。

メインは固まってきたけどサイド全然考えてないし。

ライロとIFに勝てる気がしない



ってか、部活忙しすぎだろww

3日に地元のイベントの裏方仕事に強制参加させられたし、

もう俺の中では「GW」なんてものは存在しません(´A`)





明日テストだからこれから勉強しないとぉ・・・

不合格者再テストありだし(笑




category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/224-504daaf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

