Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

GW・・・ 

残り二日しかねー・・・

課題一個も手つけてない・・・w今日、明日本気でやればなんとかなるか。





今日は地元の有名?な行事へ部活後、強制参加。

縄持って行列支える役で、カメラ持ってる人とかの前通る仕事だったから頭殴られたりして、軽くキレた^p^

あんな仕事二度とやりたくないww終わっても何ももらえねーし。図書券くれよ←


それにしても右も左もリア充だらけwwwww

ってか最近のクラス環境もリア充多すぎだろwww


中学の同級生も携帯とか持つようになってからかなり性格とか付き合い方変わったし(笑

まー、そんなもんだよなー。 日常生活において他人はどーでもいいが^p^www

別の高校行けばよかったな。



久しぶりに会う方々と4、5時間くらい雑談www補導されなくてよかったw

ディアバウンド君と久しぶりに会って、11時から家に来てもらって遊戯雑談してたら止まらねww

色々参考になりましたm(_ _)m  明日忙しいのにすまないw



明日大会あるけど部活で・・・あばばば

流石にまた休むとなるとやばそうなので、大会は断念だなorz

あぁーせっかく試作品試そうと思ったのに。



満足サイコーだろ^p^
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/231-aa24cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

