Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

なんだってぇ・・・ 

今日は地元の球場で巨人VS横浜戦があったので行ってきましたー(^ω^)

ほんとは昨日行ってナイターゲーム見たかったんだけど、デイゲームもよかったw

暑かったケド(・・;)



巨人が初回で5点入れたのはすごかったww

ラミレス選手パネェっす^^;

生で見るのとTVで見るのとはやっぱ全然違うね~


結果は7-5で巨人が勝った。


横浜応援してたんだけど、残念。

でも横浜の中盤の攻撃が凄かったw


次広島戦あったら見にいきたいなー♪



帰りにスリーブと、GRAVEKEEPR’S PRIESTESSを購入。

効果はいいけどステータスが微妙すぐるww


明日からまた一週間かぁ・・・

朝授業聞きに、体育教官室行かなきゃいけないし、最悪だ。







category: 遊戯王

コメント

じぇねくすくんも行ってたのか(・∀・)

ラミレスは守備もハンパ無かったねw

URL | ニノ #-

2010/05/10 01:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/235-4a0ba0df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

