Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

自問自答 

今日現社で哲学の話になって、聞いていたら少し興味をもってしまった(・∀・)

独学で調べてるブラックホールと両立して哲学も勉強しよーかなww



部活

明日先輩の最後の大会で、強制的に応援に行けーと言われたので、公欠^p^

やったー。

会場で空き時間できたらデュエしてよー



昼休み、GRAPE君のXセイバーと、ジェネzeroデュエ


2戦目の3ガトムズ&ナチュビぱねぇっす(´A`;;)

俺、次トップミラクルとかorz



早いけど9月以降のデッキ少し考えていかないとかなー



強欲謙虚ほしぃぃーww
スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

哲学は面白いよね(*^ω^*)

あんま詳しいわけじゃないけどあーゆーのは好きだな。

URL | ニノ #-

2010/06/05 21:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/254-95890215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

