Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

心機一転 

リンクにディアバウンド君のブログを追加しました。

yahooでもお世話になってますm(_ _)m



 
先程色々なデッキのスリーブ変更を済まし、一人回し(゚、 。 7

フォーラムもいいんだけど、ストレイジの関係とか、気分で←

大会前とかはまたフォーラムにするかもしれないけど。。。



ドラグニティ。

アキュレス強シw

よく働いてくれるw

レギオンにくっつけたりすれば2枚破壊できて、

残ったレギオンもゴドバのコストとかにすれば・・・


渓谷早いとこ3枚目集めないとな。バイトしてぇー・・・(´A`)

校長が許してくれるわけないかw



旋風のメインどうしよ。

個人的に賄賂積みたいかんじ。

色々と怖い・・・



3日の大会は出れるか分かんない(´A`)

部活か・・・久しぶりにブラックスピア君とかも連れていきたかったんだけどな。



一日の楽しみが昼休みと放課後しかないwwどっちもデュエルで。


category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/271-4b46dae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

