Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

泰然自若 

雨やべぇー

夜はいいけど、明日蒸し暑くなるから降るなよーw

でもまぁ、梅雨だからしょうがないか(-o-;)



午後から本気で勉強ーって考えてたけど、まさかの訪問者ww

流石に手付かず・・・orz



キマイラ2枚のトレに成功したけど、残り1枚どうやって集めようか。

誰か提供者現れないかなー><

よく行く店とかは値段高いし、とてもシングルで買う気にはなれないんだよなー

オク安定か・・・



ジェムナイトをプロキシ有りで構築してみた。

結果。楽しい。

フュージョンのリサイクル効果もいい感じ。

が、素材がもーちょい。

これも次の弾からに期待。




インフェ。今の構築に納得いかず、サイド&メインを改良。

櫃マジ微妙だって櫃ww

強謙で(櫃みたいに確実ではないが)高確率でいいカード持ってこれるし、そこまで必要なくなってきた感じ。


ハリケor嵐妨害されてもおkーな感じで、砂塵をin

ハリケ妨害されてメタカード残る状況を作らせたくないし、逆に待ってるとライフ持たないし

BFを考えた上で、マイクラとかも。



9月以降。環境一気に変わるなー(-ω-)

多分、上に来るであろうデッキが

スクラップ、ドラグニティ、クイダンor(クイックout)、Xセイバー、HERO、魔轟神

etc・・・まぁ↑以外の他、何か。

魔轟神とか、現在でも強いと思うのはいくつか入ってるけどw


【今のとこ】この辺りかなーと予想してみる。


Xセイバーは9月以降がメイン、クイダンとスクラップはこれから、

ドラグニティも力付けてきてる、HEROは東でベスト8に入ってる。


そういえば東ではパーデクがベスト4だという話。

パーデクとは対戦したことはないけど、


おー怖い怖い(´A`)


でも個人的に9月以降の環境にはwktkしてるし、


個人的にはライダーに頑張ってもらいたいところ・・・



資金的に余裕はないが、近いうち米GS買っておきたいかもw




あ、そういえばABと化物語終わっちゃったなぁ・・・

デュラも終わったし、7月からはどうなるんだろ(´ω`)


真面目にヤバいから勉強してこないとぉー(´;ω;)

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/275-49ff8e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

