Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

いよいよ! 

おはようございますです。

いよいよ、ディスク発売。

そして自分はエアトスを購入してきます!

エアトスの値段によってディスク買うか買わないかが決まる・・・


次元エアトスはカードも集まったことだし、とりあえずデュアル軸構築を検討。

明日できたら早速実戦してみるかな。

ほんとはスタライあったらいいんだが、まぁ明日は乗り気で買ってしまうかもしれない・・・

買うとしたらジャス限定がほしいところ。



とりあえず今日はオールして朝に散歩でも行こうかな。

それと、エタバトで旋風でも回して遊んでよう♪

ではまた夜にでも収穫物報告しますわ。ではノシ

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/29-4c411e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

