Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

模試ボロボロですた^p^


その後宿題出されまくってワロタwww

明日川に誘われたけど家で引きこもり安定かな・・・雨っぽいし。


もし晴れたら午後から顔出しに行こうかな。




遊戯。


レダメと飛竜3、他なんか抜いて謙虚3とクロウ3、コアドラ2入れればいいっしょ←


爆発力もいいんだけどね、やっぱ安定感ほしいわ。


インフェとかにはガジャルグでクロウ持ってこれたりして(少しは?)プレイングにプレッシャー与えられるし、

ヴァジュランダ経由して8まで行けるっていうのもいいね。


シンクロも優秀だな。




渓谷が強すぎでヤババ。



代理落札してもらった品が今日届いてテンションうp↑




category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/291-5cf09a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

