Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゴドバとかライオウとかサイドとか 

ドラグ、メインから安定してるのはいいがそれによりサイド構築が難しい。



候補として。



隙間、イーター、幽閉、ゴドバ、転生、あかり、サイドラ、ゴーズetc・・・









メインからゴドバを採用するか微妙なところ。





ただ、月でひっくり返されたり、なんかしらで鳥獣ドラグが場に残ればいいものの、



シンクロしたターン、鳥獣が場に残らなくなるケースが多い・・・



レギ+アキュで場破壊後にレギにゴドバ撃つと2:4で強力なアドを取れるが。





Dクロをメインから入れたとしてもレギ3、ドゥクス3、クロウ3の鳥獣は計9枚。



でもゴドバコストにクロウとか、かなり詰まったとこじゃないとやらないし、腐ると判断・・・



せっかくのレギをわざと裏にしてゴドバ撃つわけにはいけないし。





シンクロにもドラゴン多いし・・・







でもやっぱライオウの存在は少なからず大きく関係してくるか・・・な。



レギ+アキュで突破したとしても、また続々出てきたらとか考えてるとキリがないww



渓谷が腐ると考えるだけでも痛い。



打点19ラインはシンクロorレヴァテか、攻撃力上げたドゥクスくらいしか超えられないし、



でも渓谷からファランクス墓地送ってドゥクスからヴァジュランダ経由、


先攻1ターンで8出せるのは大きいと思う。


バック固めたらスタダとかもw



BFとかにはゴーズメインから入ってない場合があるから、トラドラ1キルもある程度決めやすいのかな。







むぅ、難しい・・・(-ω-;)

なんだこの記事。

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/294-f21a09c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

