Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やっと・・・ 

こんばんは。
昨日は友人宅へ宿泊してきました。

なかなか楽しかった。
オールナイトして、たくさんデュエルしたな。


えと、おとといにショップ行ってエアトス3枚購入してきました。

1枚1000円だったんで、少し財布に響いた。

そして昨日の夜に《次元エアトス》デュアル軸を構築。

感想。

エアトスかっこいい~☆

使ってみるとすごく強いですねw

でも自分はまだメタビのプレイングに慣れていなんで、これから煮詰めて《次元エアトス》で大会出たいな。

今日だって裂け目&マクロ来る前に墓地にモンスター溜まっちゃってて、エアトス手札で腐ってたし・・・。

それでもスキドレとバルバ強いですわw


スタライは半分あきらめ状態。

トレで集めようかな、とか考えてたけどあんな高価なカードを提供に出す人はそんなにいないと思う。

そういえば、スタライは大嵐など不確定枚数のカードを破壊する効果があるカードでも、2枚以上破壊するのであれば無効にできるそうですよ。
いやーw強い強い。

でも、できれば2枚は確保しておきたいw


ではデッキ回してきまーw




category: 遊戯王

コメント

No title

友人の家でオールナイトww
それはおもしろそうだ・・・w

DD買うことがあればジャンク・コレクターを・・・(殴

URL | アクセル #-

2009/11/23 01:18 * edit *

No title

アクセルさん>一人でオールナイトしても暇ですが、友人らとオールすると楽しいですw

ジャンコレ提供しますよ^^

URL | Lemon #-

2009/11/23 13:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/30-6340850c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

