Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レポ 

朝、電車内でうだうだしながら会場へ。


参加人数32、使用インフェ


1  魔轟神(TYさん)  ○○

1.ダストシュートやらやった後、色々プレミったけど、なんとか勝ち

2.ギシル、ビートルで殴りまくる


2  天使         ××

1.クリスゲー

2.ブレコンでモン奪われて叩かれ、終了ーorz


3   墓守帝(次元君)   ×〇〇

1.トリ効果でゴーズ抜けなかったのが痛すぎた・・・
モンで場埋めて自爆。
カイエントークン、マシュマロでロックされ、そのままデッキレス

2.後攻ハリケからギシル、デスドラ、トリ、デーモンの場
相手投了

3.異次元グランドとか使われたり、闇帝出てきたりで散々だったけど、闇帝で落としたカードがよすぎて
トップガンからブンブン


4   魔轟神(ブラックスピア君) 〇〇

1,ダストでハンドに妨害カードがないことを確認後、ブンブン

2.トリシュッシュ


5   BF(ディアバウンド君)〇〇

1.シュラ、ブラスト、ゲイルが大量召喚され、殴ってきたとこにミラフォ合わせて返しで展開。

2.ブンブンする前に相手投了




結果、4-1



また4-1・・・いいかげに全(ry


身内ゲーだったけど、無事全員叩けてよかった。

クリス・・・痛すぎる。

サイドから積んだイーター、ライコウetc・・・仕事せず。


メインのリビデが空気すぎるから何かに変えよう・・・


帰りの電車内楽しすぎたw

おかげで少し酔って帰りのチャリの運転はフラフラしてやばかったw



これから課題だ(-ω-;)

軽めに済ませた後、刹那君から借りた例のゲームをプレイしてみるかww



大会に参加した皆様、お疲れ様でした。





category: 大会レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/301-e833e105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

