Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

結局 

今日は家で珍しく勉強。

3教科終わって勉強面は少し落ち着く。

字汚くてやばい・・・(汗


ブラックスピア君から誘いのメール来てたけど、寝落ちして3時間メールスルーしちゃってた・・・スマソ><



その後はゴロゴロしたりPCしたり借りたゲームしたりで


エタバトでガジェ回したりして、8連勝とか言って調子乗ってたらゴミプレミでオワタ。

フォートレス実装化されてないんだよなぁ・・・




終わったらジェムHERO組んで回したり。

にしてもジェムナイトフュージョンの使い回しがイィ!



リム君に改良しといてーって言われたけど、これでいいのか・・・




ドラグ

奈落、月、クロウ・・・怖すぎ。

月やられて孤立したレギオンとか何しに来たの?ってなるw



最近はスリーブ4重が安定。

メインデッキは5重だけど・・・



明日は部活・・・orz
人数少ないだろうな・・・補習やらで行く人もいるし





刹那君、GLAPE君が明日学習合宿に行くみたいで、大変そうだけど頑張って^^b

帰ってきたらいつでも誘ってくださいm(_ _)m








category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/306-64677905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

