Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

週末調整日 

気分転換、背景画像変更~


今日友人とデッキ調整してきましたw

《次元エアトス》を試運転。

エアトスのかっこよさに敬礼!!!


やっぱ初手にエアトスあるとテンションあがりますわw

だってかっこいい☆し、いきなり攻撃力2500クラスがポンッて出る。

そこに次元系、賄賂or神宣 無理言うとスキドレとか来れば言うことなしですわ。

そのためにもじゃんけんに勝たなければ。

それと、聖杯→バルバが強いw

バルバビート、アレいぃわ~w

デュアスパもいいかんじに機能してくれるw


でもやっぱ次元系なんで事故る時はとことん事故るっていう・・・

相手のデッキが展開力早いデッキならなおさら、早く態勢立て直さなきゃいけないのに、キーカード

引けないとなるとすごく困る。

それと、今日実感したのが地割れなどの単体除去、聖バリ、ライボルなどの全体除去のカードに

弱いかな。

モンスター少ないし、あんま破壊されたくないカードばかりだしね。

チェーンして、アナザー、クルセイダーとかにデュアスパ撃てればまだいいんだけど・・・

それでも、スキをつかれることが一番困るし、一旦態勢崩すと持ち直しが効かない。

ん~、やっぱり2~3ターンの間に裂け目かマクロコスモス引かないとやりずらいね。

墓地にモンスター溜まっていくばっかりだし、そうなるとエアトスが腐る。

前半にエアトス2枚とか引ければすごくいいけど、後半に来ることが多い。

それまでバルバとかで時間潰しっていうのもアリかも。

何事もケースバイケースだからその時になってみないと何も言えないんですけどねw

そしてもう少しプレイングを極めるぞ!



《旋風BF》

まずカルート、アレ強すぎw

シュラにカルートやったときとかすごくいい気分になる(ぇ

ゲイル無制限だったころはよくゲイルばっかりサーチしてたけど、今は違うな。

それに、初手旋風あって先行取れればかなり回る。

アニメでもあった黒羽の宝札っていうカードOCG化されないかなw

手札のBF墓地送って2ドローなんだけど、いくらなんでも強すぎか。


それとGBAの強さといったら・・・

GBA決まると決まらないとではかなり大きい差がでてくると思う。

だってあのカード1枚で戦況が完全にひっくり返ることは少ないくないはず。

攻撃の突破口を開けたり、伏せ割ったり、上級モンスターを破壊したりw

墓地BFより最近は旋風をよく使ってるかもなw



28日の大会は次元エアトスで出たいけど、何よりもまずスタライを最低限1枚は確保しておきたい

ところ。

ピンでもいいから投入したいですわw

でもDD買う気ないしな。

カード目当てなだけwww(蹴


はぁ。今日からまたいつもの日常に・・・


長文失礼しましたw









スポンサーサイト

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/31-f16970a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

