Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

下手して色々と 

部活やるとき第二体育館は流石に暑すぎる・・・

換気しようぜ換気w


明日懇談あるから何言われるかワカンネww



今日はブラックスピア君とデュエ。

どうやら魔轟神に浮気してドラグに走ったみたいw


明日から東京行くことになり、月曜まで帰ってこれないからしばらく遊戯とPCお預け。


代わりに宿題とにらめっこか・・・orz



泊まり先でデッキ回すぐらいかなー

余りカ持っていく程余裕ないし(-o-)



買い物してこよ



1日の大会出れないのは残念。



そういえばさっき心霊もののテレビやってて、普段あんま見ないけどつい目が行ってしまうw

なかなかリアルなものもあって、心霊を信じるようになってしまったかもw


霊感ないけどw



category: 遊戯王

コメント

明日東京とかマジですかw
時間あったらぜひ八王子に!(笑)

土日ならどっちか俺いるかもなんでw

URL | アクセル #riJLHh2I

2010/07/30 00:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/310-0be6e266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

