Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夏と言えばスイカと花火と(ry  



昨日は化学終わらせて課題残り3・・・地味に多いな。

数学は終わるとしても、世界史の課題教科書写しとか酷過ぎるw

文だけでなく、絵とか欄外の図全部書けーとか無理ポ\(^O^)/


愚痴終わり



次、いくらインフェが弱体化しようが、崩さず、組む。

最悪の場合は、ガン制限はもちろんとして、デーモンも制限化することだけどw


海外みたいに、ZERO-MAX! とか入れればいいよね。

あと何かしらのギミックを取り入れるとか、独自の。



デストロイヤーは・・・メンドイ。いいや。


とりあえず米レアリティ上げたいよねーw

ヘルウェイも米で帰ってくるし。



ごーけん米シクってのは、予想できた・・・かなw



明日はバドとかデュエして、日曜は買い物行くかー



オワシ。

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/315-769a533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

