Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

∞ドロス 

なんとなくエクゾ型にして組んでみた。

結構成功率高いのな。妨害されたらァバババだけどw


カーム2枚きた時の対処はとりあえずOKかな

しばらくこれでソリティアしてよ。


と言ってもお盆まで遊べないし、お盆終わった後すぐ部活の大会とか。

盆休みで練習時間減るし。


遊戯の大会は行けないしなー


萎え。


宿題はもう少しだからまだいいかな



トレ品届くまでのんびりしてよーか


制限改訂もなんとなく予測してみようかしら



リチュアの事書きたいけど、明日時間がある時で。




コメ返>>

【アクセルさん】


流石に死亡でww


【TYさん】

小槌、場合により断札である程度解消できます。

初手から2枚スタートだとかなりキツいですがw

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/319-31ac4e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

