Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ついに 

ついにスタライ2枚手に入ることになったのでモチべ↑

これでオークションやることもなくなったな。

でもヤフオクでスタライシクの3枚セットが12000円とかww手が出ませんわw

だったら通常版でもいいから2個DD買った方がお得だと思ってしまう。

でもシクかっこいいですけどねww


それより、大会まで残り3日。

久しぶりの公認大会だし、今回は初めてメタ系のデッキで行くから正直不安なところが多すぎ。

せめて3勝2敗までは持ち込みたいところw

初手に裂け目引ければいい、それでけでもいい☆(ぇぇw

それと、スタライが1回でも決まればそれでいい(・・・

とりあえず楽しんで行ってきたいと思います。

どうせ次の日曜は休みだしww


負けたら負けたで、それを改善して次につなげればいいだけなんだぜ!(強がり発言


そうだよな!城之内君☆


img_577732_9646717_0.jpg

サーセンしたー(蹴


では今からサイド構築してきまーw

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/33-699f3036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

