Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガルドCS 

前日にニノさん宅に調整会という事で宿泊。


流石に深夜3時過ぎ頃ダウン・・・

そして大会へ。


参加人数約50人・・・だったかな


1戦目
カエル帝    syouさん

××

1鬼ガエルから黄泉落としたり、フォーミュラ大量発生。
序盤メビウスからバック剥がされまくったり、全く抵抗できず、負けで。

2砂塵の悪霊、帰還ぱねぇっす。
帰還からモンぽんぽんでグング、トリで終了。
葵も強かった。

2戦目
BF       ナウイ人さん

○○

1ゴドバでテンポ取りながらビートしまくる。
2警告強!


3戦目
スタバ/

○○

1相手何もしてこなかったから普通にビート
21とほぼ同じく


4戦目
植物デブリ  

××

1ダストでBF戻されてハンドの何枚かが死に札になる。
トリ出てきて返せなく、無理で。

2同じくダストくらってBF戻される。
旋風引いても毎回いるのはブリザードのみ・・・
やっぱイーター痛い。


2-2のゴミで


身盾メインから採用もアリだと思った。

後攻から動くときに奈落が怖すぎる・・・

今日はブリザード率が高かった。


その後ディアバウンド君とトレしたり。



ガルドCS楽しかった~


泊めてくださったニノさん、送迎してくれたレントンさん、ラースさんには本当に感謝です!

ありがとうございましたm(_ _)m


大会に参加された皆様、お疲れ様でしたー

category: 大会レポ

コメント

参加おつかれさまです
またガルドCS来てくださいね☆
運営 BLACK

URL | BLACK #-

2010/08/23 14:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/330-73ac90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

