Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

 

昨日は散髪。

今までで一番短く切ったかもw



気づいたら明日が夏休み最終日だった。

国語は・・・まぁ、見せてもらお^p^←


ってか今期は夏休みって感じはしなかったな・・・例年よりも忙しかった;;


最近は作りたいデッキ多いし、強欲謙虚が足りない(´A`;

早いうちに全部のデッキのスリーブ統一しておけばよかったと後悔。


使いまわす場合の入れ替えがダルい(´。`)



昨夜はドラグニティとクイダンの構築考えてたら2時頃になってそのままダウン。

エアコンの真下にいたから朝起きて風邪ぎみになってた;;



友人来てもピースウォーカーピコピコ(´ω`)


category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/335-8ef939a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

