Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

【レポ】勝ち越し・・・だけど・・・ 

大会レポです~w

今まで寝てて書く時間が遅くなってしまった。

今日はじゃんけんの成績も書くかな。

【レポ】


【参加人数17人】

【スイスドロー形式】

【使用デッキデュアル軸エアトス】


1戦目 【剣闘獣】 ××  じゃんけん○

1、普通に何もできなかったw

2、古の森やられて、相手壁モンスターばっかり作って遅延態勢に入るw
殴ってもモンスター消費するだけで・・・最終的にデッキ切れで乙w
デュアスパやっても賄賂合戦して負けるとかw


2戦目 【剣闘獣】 ○○  じゃんけん○

1、聖杯バルバつぇーw

2、エアー、アナザービートォw
相手事故ってたみたいで普通に勝てたw


3戦目 【ライロ】 ○○  じゃんけん○

1、裂け目と聖杯バルバつよw

2、マジックミラー、裂け目やっていじめた(笑)
エアトス、バルバでビート。
そのまま勝ちペースw


4戦目 【イロンデ墓地BF】 ×○○  じゃんけん×

1、ここにきてじゃんけん負けたw
初戦、メタれず完全に相手のペースw
打点超えられず負け。

2、先行裂け目、伏せ2、アナザー召喚でエンド。
相手伏せ1でエンドしたから返しのターン、伏せ怖かったけど、
エアトス×2、バルバ出して、バルバに聖杯やって殴りに行く。
そのまま全部通って1キルw

3、これも後攻だったけど、なんとか勝てたw
裂け目強いよ裂け目w
聖杯バルバやべーw


5戦目 【メタビ】 ××  じゃんけん○

1、ここにきて同系w
単体除去されまくって、そのままずるずる・・・

2、この肝心な時に・・・
スキドレやったら相手サイチェンで入れたバルバ出してきやがったw
強者の苦痛とかww
デュアスパも引かないという(笑)


あ・・・エアトス使って3勝2敗とは・・・お恥ずかしい限りです。


次回の公認大会は13日。

次こそはリベンジを・・・

category: 大会レポ

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/36-1e61c93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

