Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

文化祭とか 

5k消失して萎えまくってたら親が借りてたそうでw

とりあえず安心。まぁ本来バイトもしてないし、元は俺の金じゃないから勝手に借りた言われても反論できないわけで。


バイト!言っても学校の規則上、学校のお偉いさん方から特別な許可をもらわなくちゃいけないからなー

夏休みやれーとか言っても無理・・・部活がw


更に日常。文化祭。


午前中。

クラスで設立した喫茶店の運搬係が思うように機能せず、前半手伝ってたけど少し安定してきたところで

その場から立ち去る。

そこから人気のないとこ探して友人らとデュエ!ww

いやー楽しかった←


午後からは担当場所へ。

最終的に売上が元の10000万を超えたから良かったものの・・・

その売上が全て生徒会の手の中に・・・つまりノーギャラ。



まぁカラオケ大会とか普通に見てて楽しかったし、なかなか良かったかなー


片付け終えてコンビニでクロウ編2P購入。

雨戸のスー・・・イラネ。

category: 雑記

コメント

10000万…1億かぁw

URL | TY #1gqYISy.

2010/10/19 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/361-0f744fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

