Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

行ってきた 

今日は市内へお出掛け。

前半服買ったり、本見たり。

途中で先輩に偶然会ってしゃべったり。



時間あったし、インシテミル観てきましたー

最初エクスペンダブルズとどっちみようか悩んだけど、インシテミルに。

いや~面白かったー

上映期間中に間にあえばエクスペンダブルズも観に行きたいな。



その後は新しいパソコン買い行ったり、ビート行ってDRVEのSE、マリクSD、新しいバインダー買って帰宅。



久しぶりに買い物行ったー


友人がモンハン予約してくれたし、12月までに金貯めておかないと。

またカード売ってこようかな



パソコン買った機会に回線が光になる!これは嬉しいw

今まで無線LANじゃなかったから何かと面倒だった。

ということは、アクセスポイントになるわけだ。



PS3と繋げてネットできたりするから便利だなー



category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/366-4efcf763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

