Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

・・・ 

金曜に通知表もらい、やっと前期終わったな~って感じ。



今日は午前中部活。

昨日は3時までカード整理とPC同時にやってたらいつの間にか寝てて、部活時間に30分の遅刻。

大会近いし、流石に焦る。

行ったはいいけど、ダブルスの相方が具合悪いみたいだったからやす練習試合に参戦できず。

結局4試合くらいしか消費できなかったなー


引退した3年とかも来て撃つ場所なかったしなー

今日は部活よりビート安定だったorz


んで部活後、今日も友人が来て4時間くらいゲームのプレイ動画見てた。

今思うと、何してたんだろw



遊戯。

デブリダンディ、六武、BF、Xセイバー、ヒロビで、それぞれ5戦づつ消費。


ヒロビにinした警告が機能せず。

攻めに乗じてる時の警告は1枚でもあると強いと思うんだけどなー

う~ん・・・また練るか。

次ビートの大会いつか分かんないけど、出れたら六武かBF、デブリダンディで出たいなー



課題やりながらCSシリーズ見てた。

んで気づけば12時w  

延長入ってからサヨナラのチャンス何回もあったのに・・・


とにかく序盤から凄い投げ合いだった。

結局2-2のドローで、5時間43分。


熱かったww



明日ついに光の工事が入るw



それと、背景変えたら文字化け無くなったっぽいから安心した^^

category: 遊戯王

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/376-69398e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

