Now Loading・・・じぇねくすの日記

何かあったら書きます

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

紅葉 

ここ2日間親戚と妙高に旅行行ってましたー

ホテル結構豪華だったし、露天風呂から見える紅葉が絶景だった~(´ω`♪)

夜は疲れ果ててブログ書けなかったなw

なんで親戚誰も遊戯やってないし・・・w


二日目は土産買ったりしてるうちにあっという間に時間過ぎる。


ジャージー牛から作るモッツァレラチーズ、レアチーズケーキは最高ですた^^


んで、親戚の車に搭乗し、ドライブ。

古いカーナビのせいか、ドライバーの方向感覚のせいか知らないが、

反対方向行って山形に入っちゃうとかww

無事戻ってこれてよかったわ、マジ。


大会の分はリラックスできたかな。

けど明日からまた学校だったー

公欠で遅れた分挽回できるといいけど・・・


そういえば明日から我がバド部に新入部員が来るそうな

歓迎歓迎♪



遊戯。

帰りにいつもの店行ってショーケース眺める。

前まで溢れてたはずの師範様が・・・ウル、パラ共に完売w

門、ごーけんも値段狂ってたなーwww

とりあえず新弾買って開封。


トール(レリ
アトミック(ウル
シエン
ヴァルキュリア
無零怒
エレキ・・・なんちゃら

キザン ェ・・・

キザン以外の六武パーツは友人が出してくれるっぽいからOKとして、

あとプロキシ3枚・・・キザン。

ゆっくり集めていくしかないのか。


ってことで、誰か提供してくださいm(_ _)m



帰宅してから久しぶりにIFいじってた。

デーモン久しぶりに見たなー。

アイドラループ辞めて、以前の構築に似たIFを構築。

フリー用には丁度いいか←


クイダンに限界感じて、リバースデブリも組んでみたから明日回してみよー

例の物をトークンにしてドヤ顔するしかねぇww


でもって、旋風組めばいいのに墓地BFにはまった。


プロモパック開封しないで保存して売るかな。



禁書はいつのまにか話がレールガンになってたし、

原作もいいけど、アニメのあわきんいいね。

声優ゆりっぺの人だったな。名前なんだっけw ←ggれ

次回にも期待。



眠くて箇条書きだけど、終了。
スポンサーサイト

category: 雑記

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://harmankardon0308.blog46.fc2.com/tb.php/382-36c8321e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

Twitter

